告白後輩のその後は‥

携帯📱着歴ありましたが、俺爆睡してて気付きませんでした

高速君は、肉食女子スターバックス☕️で色々な相談をされて大変だったみたいてます

肉食女子の終電を調べて慌てて列車へ詰め込んでホテルへ帰ったそうです

そして、僕はホテルで1人寂しく過ごしてます(涙)先輩ともっと話したかった‥って留守メッセージでした

俺!年下は本当に苦手なんです

実は、まだ業績褒賞金が残ってます

次は寿司または中華料理を予定してます

業績褒賞金って本当に!この会社で真面目に働いていてよかった〜素直に喜べる素敵な制度だと思います!社長!感謝致します

 

来月は東京出張と子供達の授業参観‥業績褒賞の晩餐会ファイナルがあります