会計待ち

やっと診察終わりました

会計も間もなく呼ばれそう‼

俺!以前にEDを発症した事がありまして・・泌尿器科で受付の若い娘さんに正直にEDだと思うので診察をお願いします‼っとハッキリ言って受付の方がタジタジにさせてしまったことがあります(笑)

その時もこの病院でした

当時は真剣に悩んだ独身30歳の俺!

今はオナニチャレンジまでする元気あります(笑)医師にはsexの楽しい🎵気持ちイイ事思い出して‼っと励まされて‼バイアグラを処方してもらいました

薬の種類と自費なので金額の説明もして頂きまして悩んだ俺!全種類一個買います‼っと話したら医師も慌ててまずは二種類だけにしなさい・・

あれから無事に結婚して子作りに励み🎵無事に完治してよかったです