沖縄旅行は最高でした

ホテルから出てレンタカーを走らせたとたんに…娘が大泣き

帰りたくない!沖縄ずっといたい!帰るなんて予定になかった!←予定がなかったっと言うので、真剣にどんな予定だったの?っと聞いたら余計に泣いてしまいました

予想外の大泣き

こんなにも泣いてくれる程、楽しんでくれたなら連れてきた甲斐があります

秋にでもまたルネッサンスリゾート沖縄へリピートします

今回はエースJTBツアーで行きました

色々と特典がありましたが…エースJTBプレミアムラウンジはすっごくよかったです

ホテルメイドのケーキが毎日食べ放題!夕方はワイン🍷などカクテルが飲み放題

本当に家族みんなが楽しめた沖縄旅行でした