来週は健康診断…

バリウムがどうしても苦手(涙)

 

会社でとある健康診断専門の医療機関へ行かされます!40歳からバリウム検査が始まりました

 

検査室へ入った瞬間に出た俺の言葉

「初体験です!よろしくお願い致します」

体育会系なんで…変な挨拶になりました

バリウムは不味いですが飲めました

でも、炭酸を飲まされるなんて知らなくて…ゲップしたらやり直しっと言われて…

我慢の限界で涙が流れて…おばちゃん看護婦が俺の涙ふき係になって先生へもう!限界だからやめてあげて!っと言ってくれて、何とか終わりました

先生から終了の言葉を聞いた途端に地鳴りのゲップが出ました!

検査室からゲップ音は廊下までもれてました(笑)