女性の退職について…

昨夜は、いつもの鬼女上司が飲みに行かない?お誘いがありました

内容は、パートさんの退職理由でした

前配属先は、完全な事務でしかも経理さんみたいな…誰とも話さない!本当にPC💻と自分のペースで仕事をこなす業務だから定時で帰る

この時代に、そんな部署はいるの?っと思える業務でしたが、とうとうその部署が無くなりました

営業スタッフのサポートとして事務処理と電話応対があるだけなのですが、給与に合わない!給与も合ってない!っと色々不満を言って…肉食系女子達が本当にパートだけども50代をバカにしてる!散々な不満を言ったそうです

 

鬼女上司ははっきりと!あなたの前部署は無くなったの!無くなったにはそれなりの理由がある!まずは、あなたがその事実を受け入れて前向きに考えて行動すれば時給も検討できるけど雇用契約書を交わして判子押した=あなたは納得して今の部署にいるの!考えを変えないなら退職しかない!

っとパートさんへ話して終わったそうです

 

鬼女上司は、私は独身だけど前向きに頑張ってくれる女はしっかりと応援したい!っと思ってそれをサポート権限を持つ為にもキャリアを積もうっと思っている、だから今回のパートは自分の事ばかりで腹が立った💢

 

鬼女上司のイメージが…怖い上司→目標を持って素敵な上司になりました♪