衝撃 AEONラウンジ

友人宅へ訪問時にたまたま寄ったAEON

 

俺!AEONラウンジへ入れるカードを持ってます!でも、手軽に入れるラウンジが故に‥

高級感は全くありません(笑)

年々、レベルが落ちてます

 

あちらこちらに注意の張り紙があって!ここは学校か!っと突っ込み満載(笑)

①1人1日1回まで!

②1人コップ一杯まで!

③立ち飲み禁止

④滞在は30分まで

⑤寝ないで!

⑥入室人数は赤ちゃんを含めて4名まで!

本当にスッゴいAEONラウンジでした

それでも、土日の昼過ぎは長蛇の待ち人がいます

俺は平日の外回りの営業時のランチを食べてからふらっと立ち寄りますがここまで貼り紙されてるAEONラウンジは無いかも?

AEONのトップバリューのドリンクとお菓子がありますのでちょっと休憩には充分です

 

きっとAEONラウンジの対象者を増やし過ぎたのかなぁ?もっと厳選すればいいのになぁ