告白後輩君&肉食系女子

告白後輩君から会って相談したい‥

コロナ感染も怖いから来るなよ!と話して電話📞用件を‥

何故か?!電話はちょっと‥

 

昨夜、俺から電話📞して聞き出しました

何と!あの俺の元部下だった肉食女子から告白されたそうです!

10日に1回ペースで名古屋から大阪まで肉食系女子が会いに行ってるそうです

いつもは、最終の近鉄特急アーバンライナーに無理矢理乗せて帰すパターン

だか、先日は後輩君は酔ってて目覚めたら‥

ラブホテルでお互いに全裸!

やったら記憶が、全く無い!

しかも、ゴミ箱見たら⁉️使用済みコンドームがない!中出ししたのか?!

奴からの質問は、先輩は最近はゴムつけているか?でした(笑)

俺は結婚してからはゴム無しの外だし式だ

と宣言した

本当にお前さぁ、覚えてないの?

何度も聞いたけど覚えがない

彼女の密林の匂いでやったかどうか、わかるだろ?

ラブホテル出てそのままお互いに帰宅したそうです