下呂温泉♨️水明館②

夕食はボリュームはありませんが懐石料理を楽しみました!でも、前菜と刺身が着席前の御膳に用意されるのは?!刺身の鮮度が落ちますよね‥残念

朝食はバイキングです

コロナ対策もしっかりされてます

でも、夏休みなのに‥子供達が楽しめるメニューが無くて残念

子供達はうどん&フルーツ&ヨーグルトを食べてご馳走様!って感じです

先月の有馬温泉♨️有馬グランドホテルの方が我々家族には食事に関しては夕&朝食共に好みでした

今回は話題のGOTOキャンペーンを利用したのでお得ななったので、お部屋のグレードアップをしました!

そうしたら‥部屋にも風呂が!?檜の浴槽で!源泉が楽しめました

下呂温泉は山に囲まれて宿の前の飛騨川のせせらぎ‥冷房が不要な心地よい風があって快適‥

f:id:MAKOTOsClub:20200817094638j:image

来年も下呂温泉♨️水明館に泊まろうかなあ

夕食前&朝食後にも子供達とプール&大浴場!温水プールはなんと?!温泉を混入しているので温泉成分でプールサイドは滑りやすい!

でも、温水プールが温泉成分入り?!ビックリだけど屋内&屋外プール両方があるのは雨天時でも楽しめるので家族旅には重要です

 

f:id:MAKOTOsClub:20200817101206j:image