体調不良‥夏バテかなぁ?

1日2食の日々です!

食欲が全くありません‥食べると胸やけで胃薬を飲んで落ち着かせてます

 

朝飯にトースト🍞とアイスティー

ランチは丸亀製麺の冷たいぶっかけうどんにトロロをトッピングして終わり

帰宅したら‥漬物をちょっとだけ食べる

この1週間の食生活です

おかげさまで痩せました!

 

いつもの病院へ行きましたら、とりあえず整腸剤を処方されて元気が出る注射💉を勧められました!

そんな注射💉があるなんてビックリ⁉️

医師に慌てて聞きました

『変なところが元気になってしまう事はありませんか?』

医者も看護婦もみんな爆笑してました

血管にするニンニク🧄注射でした!注射中なのに、口の中からニンニクの香り🧄がします

これで改善しなければ一度、胃カメラなどしないとね‥言われました!