偶然!?巨根と知り合った!

今日は半休を取りました

午前で仕事終わらせて、名古屋・繁華街にあるサウナフジへ入りロッカーで着替えしてスマホ📱ナイモンアプリ見てたら‥

隣のロッカーを利用する長身イケメンが来ました

邪魔になると思い、慌ててサウナへ行きました

そしたら‥そのイケメンもサウナに入って来ました

そして、サウナ室には俺1人だけなのにイケメンは何故か?!(◎_◎;)

俺の隣へピッタリと座って話しかけてきました!

俺もナイモンアプリの仲間です!発言にビックリ‼️そして彼の巨根にもビックリ⁉️

その後は‥館内の食事処でビール🍺をお互いに飲んで色々と話しました

そろそろ帰るよ!と言ったら⁉️

いきなり背後から抱きついて来て!

俺、1人暮らししてるんで、このまま俺家来ませんか⁉️

34歳イケメン巨根‼️

いきなり過ぎて!驚き⁉️その場の雰囲気に負けてしまい‥34歳イケメン巨根の家へ入ってしまいました

続きはまた明日‥