久しぶりの尺犬レポート

今日は休みでした!

ランチへ1人車で人気の割烹へ

刺身定食🐟身が分厚い刺身!

大満足でした

そして、店の前にある公園で缶コーヒー飲みながぼっ〜と過ごしてたら…公園内のトイレをウロウロしてる男性がいました

コーヒーも飲み終わって、小便して帰ろうっと思いトイレへ入ったら、先程の男性と目が合って何となくアイコンタクトされたけどマスクでよく分からず…

男性は個室に入って、扉も閉めずお口開けてはざまついてました

あ!そう言う事って理解して俺のチンポを咥えさせてあげました

気持ちよく射精する事が出来ました

そして、飲精子して喜んでました

偶然が重なって…こんな事になるなんて⁉️

別れ際に、次回も会いたい!アドレスを書いた紙を渡されました