告白後輩君の訳

彼は、なんと育児休暇中に何も俺から連絡をして来ない事に怒ってました

コンビニで偶然会って後輩君は嬉しかった

でも、俺はそっけない態度

逃げるようにサッサと帰る!近所なのに‥全く会おうとしない俺の態度に腹立つそうです

ただの逆ギレですねー

でも、かしこい彼にしては珍しい事です

そんな彼に俺は、俺達ただの仕事の仲間だし!!って言ってしまい‥

炎上!!!!!

お互いにビール🍺酔ってしまい‥

何故か後輩君からキスしてくれたらチャラにしますって言われてキスしてしまいました

あ〜ぁ‥しかも、舌あり

翌日がすっごく仲良しで仕事をしてます

鬼👹女上司は、私がランチ会やったから!!

私に感謝しなさいよ!って恩着せがましついわれましたが、実際は俺がキスしておさまったのに‥あれから出勤時の🏠自宅最寄りバス停から帰宅まで後輩君と一緒です

後輩君の外見が俳優•千葉雄大似だからなんとなくキスしてしまったのかなぁ?