賞与なし!ショック!

とうとう今年の冬・賞与なし!昨日、労働組合から発表されました

夏・賞与が貰えただけでもありがたかった!

それを思うと冬は仕方ないです♪

部下達はショック受けてました

若いパパ社員は家🏠ローンが‥車🚘ローンのボーナス払いが‥かなり落ち込んでます

ランチ誘ったら、間もなく金欠の日々になります‥今後のランチは丸亀製麺・釜揚げうどん&缶コーヒーにします!!!!!

という事で、今後の彼とのランチは丸亀製麺になりました(笑)

実は俺!うどん!大好き😘です

でも、1番大好物はうなぎです!

会社の存続を優先してもらわねばならいので社長の苦渋の決断ですね‥早くコロナワクチン出来ればなぁ

社長職は本当に大変なんだなぁ‥