家族で飛騨高山•本陣平野屋花兆庵泊まりました

岐阜県・飛騨高山の宿へ癒やし旅行してきました

今回の宿は平野屋花兆庵へ泊まりました

f:id:MAKOTOsClub:20201116094031j:image

毎年必ず泊まってますが食事もサービスも大満足です

28室しかない小規模旅館ならではのきめ細かいサービス‥利用履歴がしっかり残されているので食事のアレルギーから苦手な食材も把握しているのでこの宿は一回目だけでなく2回・3回と回数を重ねる度にこの宿の魅力がわかります

 

例えば、車のナンバーを控えているので到着次第、名前で呼ばれて‥子供達も全員、名前でお迎えられて!子供達もビックリ⁉️

不思議と帰る時には次はいつ来ようかなぁ?と思いながらチェックアウトします

子供達は和倉温泉の加賀屋が大好きみたいですが、俺は平野屋花兆庵が大好きです