加賀屋!No.1

本当におもてなし✨を感じる宿でした

 

イカーで宿へ入った瞬間!スタッフが出て来て玄関へ誘導されて前向きで停車

車の鍵を預けてバーレーンサービス

 

ラウンジで抹茶🍵と和菓子のサービス

コーヒー☕️などソフトドリンクの飲み放題

部屋へ案内されれば‥煎茶とラウンジとは異なる和菓子サービス

中居さんからは子供達の身体と足のサイズを聞いてベストな浴衣と草履が用意されて‥

夕食は個室料亭で2時間かけて一品ずつの懐石料理を堪能

夜食も不要なボリュームでした

やっぱりJTBのプランでそこそこに払えばちゃんと満足できる

ネット旅行会社には無い魅力があります

布団は加賀屋自慢のエアウィーブでぐっすり眠れました

朝食はf:id:MAKOTOsClub:20201004203420j:image

朝食も美味いです

本当に泊まらないとわからない宿です

ちなみに‥俺!また泊まります