お別れ会の毎日です

3/31に早期退職された、仕事仲間の送別会が3日に1回ペースであります

コロナ禍なので、4名未満で送別会をすると回数が多くなり…

飲み屋さんもガラガラかなぁ?って思って行くと…人気店なので、やっぱり店内はぎっしりとお客さんがいます

外食ばかりだと太るので要注意

でも、お世話になった先輩に会ってお話し出来ないなんて?!考えられないので、今月は頑張って飲み会行きます

次回は、感染を配慮した大型の個室居酒屋チェーンに行って食事内容🍽よりも会う&話せる&感染リスクを配慮して送別会をやりきります

送別会に参加する度、お世話になった先輩方から逆に色々とお返し🎁を下さります

マコちゃん今まで本当にありがとうなぁ!お前は本当に40代には見えない!イケメン営業マンだ!って、最後に褒めて下さり、俺ちょっとだけ涙目…いや!涙こぼれてしまってます

※いつもは不細工マコトって言われてます

会社に残る事を決めた!だから、まずは自分の出来る営業力をしっかりやります